よくあるご質問FAQ
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入居者様の修繕負担金は、どの段階で確定しますか?
特に問題のない場合は、事前に取り決めさせていただいた単価に基づき、現地にて入居者様にご説明、お打ち合わせの上、当日に確定と合意をいただくことも可能です。
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急な立会い代行の依頼は可能ですか?
立会いスタッフは常時30名以上おりますので、可能です。年度末・月末に予約が重なっていて難しい場合は、調整をお願いすることがありますが、なるべく柔軟に対応いたします。
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具体的に精算業務とはどの様に行うのですか?
契約書に基づき、お部屋の状況を入居者様と一緒に確認して、過失部分の説明等を行い、モバイル端末にて帳表を出力します。入居者様の原状回復費用をその場で提示し、ご確認後サインをいただきます。
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リノベーションは可能ですか?
可能です。ご要望と時代のニーズにマッチしたプランを物件ごとに個別にご提案・お見積りいたします。リノベーションの専任担当者が在籍しており、インテリアコーディネーターと協働で質の高いプランをスピーディーにご提案いたします。
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家主様への提案営業同行は出来ますか?
可能です。見積内容の詳細説明やプレゼンなど、営業担当者様のご要望に沿って対応させていただきます。
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入居中のクレーム対応は可能ですか?
もちろん可能です。年間約10,000件(2017年入居中工事実績)の施工実績と、20年に及ぶ実績があり、傾向分析もしておりますので、基本的な電気、水道、立付などの工事であれば、即日対応も可能です。